Giraffe+ 0.5.0.98

Downloadページへ

前リリースからの変化

  • Windows 2000で動かなくなっていたのを修正(MFC_CWndのXP以上メソッドを削除した)
  • ベータじゃなくなったし、リンク時にデバッグ情報を生成されないようにした
  • Nil.copyがconstオブジェクトを返していたのを修正(エディットに何も入力せずにEnterしたらエラーになってた)
  • def-varやvarが変数宣言時に値を無駄に二回コピーしてたのを修正
  • Yet Another Alt+Tab Replacementのウインドウ一覧生成がいい加減だったのを修正
  • オートコンプリートの関数に渡す部分一致を示す引数を2にすると登録アイテムのサブフォルダ内もリストアップするようにした

もう大きな変更も無さそうなのでドキュメントを整理してベータを取りました。
ちょっとした修正とちょっとした機能追加です。この機能追加はスタートメニューとMigemo.query_groupingを一緒に使うと便利なんじゃないかと思ってやってみました。