Giraffe+ 0.6.2.847

Downloadページへ
selfが省略可能になり、0.6で壊れた互換性が少し回復しました。

  • ADD: context call self lookup*1
  • ADD: Settings/setup/google-mode.com, Google ModeのURLをgoogle.comにロケールを無視してする
  • ADD: index_safe, .{}で呼び、アクセス不能時にNilを返す*2
  • ADD: window-menuにmove and resize to edge
  • ADD: string calling*3
  • FIX: Cin.getが文字ではなくselfを返す
  • FIX: Google ModeがGoogle URLをgoogle.co.jpにロケールを無視してする
  • MOD: Object.?は条件値をboolにキャストすべき*4
  • MOD: マーク中のリストボックスアイテムの色を変えやすくすべき*5

*1:selfを省略可能にしました。詳細は別項

*2:その他index周りを大幅に変更しました。詳細は別項

*3:ダブルクォート文字列をシンボルとして扱えるようにしました。詳細は別項

*4:Nil.?が可能になりました。Nilにas_Boolを持たせるのは引数型分岐で困るので出来ません。

*5:詳細は別項